婚活に疲れた時の気分転換にオススメの漫画・映画

モチベーション
スポンサーリンク

 

婚活が思うように行かず「婚活疲れ」になったとき、一旦落ち着くために、少し気分転換をした方がよいです。

疲れた感じ、余裕のない感じで婚活をしてもなかなか上手く行かないものです。

また、「最近お休みの日は何をしてますか?」と質問されて、「婚活です。」とは答えられないです。

恋愛漫画や映画をオススメする理由

好きな人が出来ると気分がウキウキしますが、その理由は脳内でドーパミンが分泌されるからです。これは現実ではなくても、恋愛映画やドラマ等を観て胸をときめかせることでも同様の効果を得ることが出来ます。

恋愛に対する前向きな気分を取り戻すために、是非とも観て欲しいです。

 

お勧めの恋愛漫画

君に届け

地味だけど心はピュアな女子高生が主人公。かなりピュアな恋愛漫画で読んでいてキュンキュンしてしまいます。

俺物語

これもかなりピュア。とてもまっすぐな恋愛で読んでいて心が明るくなります。主人公の豪快さについ笑ってしまいます。

今日は会社休みます

恋愛に奥手なアラサー女性と余裕のあるアラツー男性の恋愛漫画。こちらもかなり純粋な主人公で読んでていて温かい気持ちになります。恋愛に奥手な年上のお姉さんにキュンキュンします。

 

お勧めの恋愛映画

君に読む物語

一途な恋愛を描いた映画です。「君に読む」とは一体どういうことなのか、ここまで人を愛せる物なのかと思わせる映画です。

50回目のファーストキス

明るい主人公の出てくる恋愛映画です。一途に、ひた向きに彼女を想うさまに観ていて明るい気分になれます。

 

 

ご参考になれば幸いです。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました