マッチングアプリにハマった女性の末路[私が会ったヤバい女]

体験談
スポンサーリンク

私はシステムエンジニアという、職場に女性がほとんどいない仕事をしています。

このため、20代の頃に出会いを求めてマッチングアプリをしていた事があるのですが、その際にヤバい女性に出会った事があるので、その話を書こうと思います。

 

出会いについて

マッチングアプリをやった事がある男性なら分かると思うのですが、マッチングアプリって女性の売り手市場で、男側は激烈な競争をしないといけません。

当時、私は28歳だったのですが、同じくらいの20代の女性に申し込むも、全くマッチングが成立しませんでした。

自分の市場価値の低さに打ちのめされると共に、守備範囲を広げ、30代の女性にも申し込みを行う事にしました。

そうしてマッチング成立したのが、ユカさん(仮名)37歳・バツイチ・子無しの女性でした。

37歳・独身・離婚歴ありの時点でヤバいにおいがかなりしますが、写真ある人でかつ、まともな容姿の人でマッチングしたのがその人しかいませんでした。

 

交際してからドン引きした話

交際してから「やっちまったー(汗)」と思ったのが、そのユカさん、いわゆるヤリ○ンだった事です。

なんでも、30歳位で離婚した後に、色々な男性と交際するが、大人な関係を持つと直ぐに飽きてしまい、何人もの男性と交際してきたそうです。

さらに追い打ちをかける事に、避妊具は使わない派だそうでした(そんな女性いるんですね!?)。

経験人数について聞くと、本人はごまかしていましたが、少なくとも20人以上はいっている様でした。

ただし、怖いことに本人的には自分は普通の範囲内である認識の様子でした。

 

交際していて本気で苦労した事

私自身は一度交際したら長く付き合いたいタイプだったので、交際してすぐの頃に「されたら嫌な事って何?」と聞いた事がありました。

ユカさんの回答としては「不満を溜めて言う人は嫌」との事でした。

これを聞いて私は、何でも話し合っていきたい人なのかなと好意的に解釈してしまいました。

 

その数日後に私からメールで、「マッチングアプリで出会った事を人に言うのはどうする?」と相談した事がありました。

やはり、マッチングアプリで出会った事を人に言うのはなんか気まずいと思ったので、相談してみる事にしました。

 

が、数日たっても返信がありませんでした。

普段なら数時間で返信があるのに…

もしかして、と思って違うメールアドレスからメールを送ると、無言でブロックされていた事が発覚しました。

なんでも、「自分と出会えたのに何か不満があるのか?」と思われた様で、その点が気に入らなかったらしく即ブロックしたそうでした。

 

こうした事(何も言わずにブロック)は、1~2週間に1度はありました。そして、ある時に気が付いたのですが、ブロックして直ぐにマッチングアプリに再登録して恋人を募集していました。

何か気に入らない事があると、直ぐに別れて即効でマッチングアプリでお相手探し…、そんな事をしていれば経験人数20人超えも簡単だっただろうと納得してしまいました。

 

私と別れた後のユカさん

結局、私とユカさんは、交際3か月程で別れる事になりました。

私自身も、何度も別れる別れると言われ、交際修復に努めるというのに疲れ切ってしまったためです。

その後、直ぐにユカさんはマッチングアプリに再登録していました。

その条件は、私への当てつけなのか、希望する相手の条件には、私より身長5cm上、年収100万上という物でした。(私はあんたなんかより良い男捕まえられるのよ!とでも言いたかったのでしょうか。)

 

その後、暇な時にたまにユカさんのFacebookをなんとなく見ていたのですが、私と別れてから半年ほどで再婚していました。

 

ただし、ここでめでたしめでたし、とはなりません。

一年と経たずに離婚し、バツ2になられていました。

 

マッチングアプリの女性にはお気を付けください

マッチングアプリを使う女性は増えて来たとはいえ、まだまだ少数派なようです。

女性側にしてみれば、見ず知らずの男と会うのはリスクも高いですし、男性に比べると好意を持つのに時間がかかる人も多いので、恋愛に使い難いというのもあると思います。

 

このため、マッチングアプリの登録者は男性の方が多く、女性側は選び放題という状況があります。

女性側からしてみれば、色んな男性から選び放題なので、気に入らない所があれば我慢して付き合うよりも違う男性を見つけた方が楽です。

一度、マッチングアプリを使った女性は、「別れてもマッチングアプリを使えば簡単に条件の良い男性と出会える」と思ってしまうため、簡単に別れを選択する様になってしまう人もいます。

 

恋人はいた方が楽しいですが、喧嘩をしたり、面白くない出来事も沢山あります。

そうした時に、簡単に別れを選ぶ女性は避けた方が無難です。

逆に、ちょっと遊びたい男性にとっては、簡単に別れてくれる相手は丁度良いのかもしれません。

 

 

 

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました